すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こういう関係は普通はありえないですか?

女性23歳男性25歳

付き合っていなくて、
私(女性)の片思いです。

これまで、一年間何度か食事や車で出かけています。

身体の関係はなく、 そういう会話もないです。


こういう関係は、ありえない?のですか?

  • 質問者:lion1223
  • 質問日時:2013-03-09 07:03:14
  • 0

並び替え:

友達ですよね。
それとも不倫?
男友達っていてもおかしくないです。
でも片思いと言う気持ちがあるなら いずれ告白してみたら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありえます。

私は何人もそのような男性がいます。
食事をしてたのしい、情報交換をしているんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありえなくはないと思います。
相手の方はお友達感覚で貴方と一緒に行動しているだけなのでは。
貴方の想いを相手に伝えていてそういう状況なら何故お付き合いしないのだろうとは思いますが…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達ってことですよね。
有り得なくはないです。
私にも時々ドライブしたり食事をする異性の友人が居ます。

  • 回答者:今度はそっちか (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それだけの時間を掛けているにも拘らず、相手がアプローチして来ないのですから

友達としてみているのでしょうから、異性の友達としての付きあいですから

ありえなくはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る