すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、壇蜜があなたの先生だったら、何の科目を教えてもらいたい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-09 07:22:20
  • 0

並び替え:

社会を教えてほしいです。
苦手なので、話を聞こうと頑張るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校では書道を教えてもらいたいです。後ろから手を握ってもらって、一緒に筆を走らせたい。あと、出来の悪い生徒(私)に対し、家庭訪問してもらい、個室で個人授業を・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の先生が良いですね。

手取り足取り教えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学を教えて貰いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保健体育か英語もしくは音楽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学か英語。
先生としては、非常に厳しい先生である方が、ギャップがあっていい。

  • 回答者:スーツ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保健体育ですね。
やっぱり。
いろんな事を教えてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術がいいですね。近くて胸の谷間を見せながら 寄り添って色を塗りたい。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壇蜜様なら、やっぱり保健室の先生ですよね。
ベッドマナーをたっぷりと躰で教えていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保健体育を教えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る