すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あまり連絡はしないけれど、好きな気持ちには変わりないとはどういうことですか?
男性は彼女と会っていない時は、連絡を取り合っていたいとは思わないものなのですか?
質問者24歳男性26歳です。仕事がとても忙しい人です。

会っているときは、とても優しいのですが、それ以外の連絡(女性同士がするような何気ないやり取りのメールなど)
は、とても不精というか相手にしてもらえません。

その調子で、メールの返事が遅れると、遅れた理由と「すみません」と、
冒頭で一言言ってくれます。なのに途切れがちなペースはそのままです。。

謝るならなんで???

初めは、いつものタイミングで返事が来ないと、「何か悪いことをいったかな?」など悩んだりもしましたが、

男性は、そういうものだと思った方がいいような気がしてきました。

男性の方どんな風に思っていますか??

===補足===
連絡取らないから 好きじゃないとかじゃなく ずっと好きと言うこと。

名言です!
そうなんですか?!

• 質問者:lion1223
  • 質問日時:2013-03-09 10:15:49
  • 0

並び替え:

連絡取らないから 好きじゃないとかじゃなく ずっと好きと言うこと。

• 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度

忙しいのだと思います。あとは、他に女性がいるのだと思います。
一緒にいる時間だけを楽しみたい、束縛されたくない、一人の時間を楽しんでメリハリをつけたいタイプだとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

女性なり恋愛が自分の全てじゃないからです。
女性はそれ以外が頭になくなってしまうようですね。
わかりやすく言うと、母親は夕飯はいるのかとか、夕飯何食べたいかとか、
一人暮らしをしていれば、野菜食べてるか、ちゃんと食べてるかとかばかり言います。
でも、食事以外にというか以上に今大事な事ってありますよね。
うるさいなと思っても、母親が嫌いなわけじゃないはずです。
寧ろ感謝しているのが普通です。
女性はみな母親予備軍なので同じです。

• 回答者:24になったんですか、誕生日おめでとう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

男性はメールは苦手ですしメールで長く会話するのはもっと苦手なものです。

仕事で疲れているのもあって面倒臭く感じてしまいます。

必要以上にコミュニケーションを無理に取らなくても想いは簡単には変わらないと言う

ことでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る