すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ケータイをなくしてしまって・・・。
携帯をなくしてしまったのですが
お母さんの携帯を借りてならしてみたのですが、電源が入ってないので意味なかったのです。何度も探しましたがなくて・・・。携帯を探す方法ってありますか?

それは大変ですね。
探しても見当たらないならば、ひとまず携帯電話会社に連絡をして、相談した方がいいと思います。
悪用される恐れもあると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
今日掃除したときにお布団あげたらおちてましたww

並び替え:

自分の記憶のみです。行った所はすべて見て。 息子は公園で無くして 探し回ったけど無くて。警察と携帯ショップに言いました。まさかの1か月後に携帯ショップから電話があり見つかりました。傷だらけでしたが使えました。こんな異例もありますよ。気長に探してみて

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかw無事みつかりましたw
ありがとうございます

最初にやることは、携帯ショップ等に連絡して
サービスを一時停止することです。
勿論、他人による悪用を防ぐためです。
その後は、自力で捜すしか術はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みつかりましたーありがとうございました

まずは悪用を防ぐためにケータイショップなどに連絡して利用の一時停止を。
私は、落した場所がだいたいわかっていたので、その近所の交番に電話してみたら幸い届いてました。車道に落としたので、修理は必要でしたけど。
だから、交番らも一応届けたほうが良いです。
後は、落とした日に行った場所をしらみつぶしに探すこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る