すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

愛知でメタンハイドレートが初採取されるのは、民主政権が終わったことと関連があるのでしょうか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-03-09 14:54:59
  • 0

政権とは、とくに関係ないでしょう。
政権云々はともかく、メタンハイドレートの採取によって、日本が資源大国になれば良いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主は関係無いと想います。

資源の少ない日本にとっては貴重なものですから期待が膨らみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連はないと思います。

<今週のひと言>
おごるなよ、自民党。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る