すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

パチンコで日本は壊れるのでしょうか。
韓国支援にはなりますか。

http://www.youtube.com/watch?v=4jxsb5DVAt0

  • 質問者:れれrの
  • 質問日時:2013-03-10 02:22:31
  • 0

パチンコに蝕まれて危機的な状況なのは確かですね。
パチンコなんか廃止または国営化にして南北朝鮮支援を断つべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコは、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮云々関係なしに、パチンコは違法化すべきかと。
日本人が胴元ならいいって問題じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

莫大な金額が送金されるので支援になっているでしょうし

日本の政治家にも流れているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る