すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

今度の夏に一年ぶりに会う友達がいるんですが、驚かせたいです!前まで私はダサかったんですが、この一年間で色々努力はして来ました(o^^o)
そして顔も変えたいななんて思います。
何か整形以外で出来ることはないでしょうか?なんでも良いので教えてください!
よろしくお願いします(#^.^#)

• 質問者:pop333
  • 質問日時:2013-03-10 05:15:08
  • 0

並び替え:

服を、ブランドの可愛い、又はかっこいい系にしてみるとか・・・
ヘアアレンジをしてみては??メイクとかをプロ並みにしてみても驚くかも?w

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクや髪型を変えることで、だいぶ顔の印象が変わると思います。
楽しみですね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型を変える。眉毛をそる。
二重にする。
http://futaeeye.livedoor.biz/archives/707984.html
化粧をする。

• 回答者:ひまわり! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

メークを変えると良いです。
アイプチなどしたら かえって頑張りすぎ感が出ます

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

メイクが濃すぎると逆に必死さが出てしまうのでここはナチュラルメイク+流行のファッション/ヘアースタイルで攻めてはいかがでしょうか。
ネイルもしていると更にオシャレですよ!

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

目の上を黒く塗ると綺麗になります。
ブラウン系のアイシャドーをしてみると目が大きく大人っぽくなります。

髪の毛の色を明るくしたり、綺麗にするとだいぶ印象が代わります。
ミニスカートにタイツやストッキングをはくとおしゃれに見えると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

メイクを専門の方にして貰うだけでも見た目の印象はがらりと変わりますよ。

又ヘアーもパーマをかけて大人っぽくして変身してみてはいかがですか。

友人も驚く事だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る