すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

一重まぶたの私が、二重まぶたになりたいです!
整形は怖いので何かないでしょうか?

  • 質問者:rinrin
  • 質問日時:2013-03-10 05:16:58
  • 0

並び替え:

アイプチはどうでしょうか。
やってたら、二重になりますよ~

実は私も一重で困ってました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイプチに一票。
http://www.saku-saku.biz/aipuchi0005.htm

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販の絆創膏をつかえばいいと思いますよ^^

詳しくはyahooとかで検索してみると 写真つきの詳しい説明などがのっているのでいいですよヽ(・∀・)ノ

がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目元のマッサージが効きますよ。
目頭の脂肪を横に流すようにマッサージするんです。
二重やらマッサージなどのワードで検索すると方法が出てくるのでお試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほい。参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2132789216550315301
http://futaeeye.livedoor.biz/archives/707984.html

  • 回答者:ひまわり! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチなら叶います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチが確実で良いと思いますよ。

高い物が良いと言うわけではないですけど、安すぎるものは質が良くない物が

多いので注意は必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る