すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

ミスコン出場は何歳までOkだと思いますか?

33歳独身でミスコンに出ようとしたら家族から反対されました。30過ぎてミスコン出るのは恥ずかしいからやめろというのです。

今まで選ばれた人を見ると18歳から24まで。
地元のミスコンなのでそんな多くの人はでないし、地元から全く出場者が出ていないことから私が出てみたいな。と思いました。
やっぱりダメでしょうか。
出場資格は18以上未婚女子です。

地元の特産品をPRするミスコンです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-10 15:37:19
  • 0

並び替え:

25歳くらいまでだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスコンは容姿だけではなく、頭の良さも審査の対象になります。
こんなところで、こんな質問しているようでは書類審査で門前払いです。

===補足===
あ~、やっぱりですか。
この回答にムカつく小さな心の持ち主では
ミスコンの舞台に立つのは無理です。

  • 回答者:審査委員長 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、やっぱり1つけられて、噛み付いたね。
むかつくのではなく あなたの回答がレベル低いので1です。
あなたの回答からあなたの頭の悪さ、ひねくれた根性が見えてかわいそうです。


頭の良さでは、私は学歴がありますので大丈夫ですから回答はあてはまらないですよね。

小さな心ではなく、あなたの回答が他人よりも劣っている回答だから1です。


>>ミスコンの舞台に立つのは無理です。
それは、あなたのことです。

30歳未満が妥当かなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

募集要項の条件を満たしていれば、30代でもOKだと思いますよ^^

ミスコンはやっぱり、自分に自信のある人が選ばれるイメージなので、
年齢や家族の意見を気にしているようでは、
もし、ミスコンで選ばれても、周りを気にしてばかりで、お仕事が続かないと思います。

反対されても、30代でもやりたい!
という自信がミスコンには必要なのではないでしょうか?^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件をクリアーしているならば全く問題ないでしょう。

自分がやりたいと思ったならば周りのことなんて気にする必要ないですよ。

突き進むべきです。そこから色んな可能性が生まれるかもしれませんし、よい機会なのでは

ないでしょうかね。頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大会が提示している規定の中に年齢がないのであれば、且つご自身の容姿に自信があるのであれば、出てもいいんじゃないかな。高年齢がむしろ売りになる場合もある。何せ高年齢女子が「美魔女」などともてはやされる時代。

  • 回答者:孤独 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳までとどこにも書いてないなら、大丈夫だと思います。少し驚かれると思いますが。
自信を持って、頑張ってください。応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る