すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ウィルコムの話放題やってますが、10分15秒話してしまいました。もうダメですか?

  • 質問者:マジキチ
  • 質問日時:2013-03-10 19:11:22
  • 0

・21¥羽が生えて飛んでいきました
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2012/05/29/index.html
>>
※2 国内の他社ケータイ・固定電話・IP電話へ、1回あたり10分を超える通話についてはご契約の料金コース所定の通話相手先に応じた通話料がかかります。
<<

  • 回答者:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週は、1時間20分話したんです。

並び替え:

たった15秒なんですけどね、見逃してくれないですね。

向こうも商売ですからね。私もきっちり請求されましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しい!
15秒惜しかったですね!
15秒分は勉強代だと思いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大切な人への電話だったのです。じっくり話せたのはよかったのですが。
話せて、うれしかった!

それは完全にアウトです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぽん!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る