すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

井上の行動をどう思いますか。

指揮者の井上道義さん 平壌で北朝鮮楽団と共演
2013/03/08 22:45

【ソウル聯合ニュース】日本の指揮者、井上道義さんが8日、平壌で北朝鮮の国立交響楽団と共演した。ベートーベンの交響曲第9番や朝鮮半島の民謡「アリラン」を演奏した。共同通信が平壌発で報じた。

 公演が終了すると、約1500人の観衆が10分以上にわたりスタンディングオベーションを送った。

 石川県の「オーケストラ・アンサンブル金沢」の音楽監督を務める井上さんは2011年にも訪朝し、同楽団とドボルザークの交響曲第9番「新世界より」などを演奏している。http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/03/08/0300000000AJP20130308005200882.HTML

  • 質問者:れれれの喜太郎
  • 質問日時:2013-03-10 19:57:25
  • 0

井上は本当に日本人なのでしょうか。
世界を危機に陥れている国に行って演奏するなどもってのほかです。
在日からお金を貰っているのでしょう。

  • 回答者:石仮面 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

核開発や拉致など問題山積なのに
何考えてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永住してもらいたいですね。

ちょっと理解できません
憤りを感じます

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致被害者家族の事を考えると理解できないですね。

慎重に行動してもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れたものですね。
核や拉致被害者の問題も解決していないのに
よくこんな行動ができますね。
拉致被害者家族のことを考えたら今の北朝鮮に
行くのはひかえるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかがっかりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る