すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜日の夜ってむなしくないですか?ずっと休みが続けば良いのに。。。と思うのは私だけ??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-10 22:21:50
  • 0

並び替え:

まあそうですね。
むなしくない人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は多いですよ。
サザエさん症候群という言葉もあるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日休みではないから関係ないはずなのに、笑点やサザエさんが始まると、何故だか、明日は月曜日か・・・と少し気分が沈みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
一人だとなおさら泣きたくなるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。思います。グレー色です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
1ヶ月ぐらい休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、多くの人がそう思っていると思います
私もその一人です

  • 回答者:ニック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、そう思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・思いましたね
でも、ずっと休みになって少しして初めて気づく、「"もっと"むなしい」

  • 回答者:自宅警備員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ皆思っていますよ。

又明日から忙しい一週間が続くと思うと、気が滅入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業で土日が休みでないので、休みは平日になりますが

次の日が仕事だとむなしくなりますね。。。
またアホな上司と顔合わせないといけないのかと思うと・・・
仕事初日はこれでもか?というくらい疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からまた仕事かあ〜と思うと虚しくなりますね;

Twitterも、土曜の夜に比べて、寝てしまうのが早いのか、
12時を超えると、ツイート数が少なくなります。

いつも私が「おやすみなさい。」と見送る方になってしまうので、
それもちょっと虚しいというか、淋しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜にはまたカワイイ子に会えるかと思うと、わくわくします。憧れの先輩(同性)にも可愛がってもらいたいし。

  • 回答者:するめ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃はそんな感じがしていました

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際、ずっと休みになってしまうとあせりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る