すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

妻帯者が他の異性とKISSしたら不倫だと思いますか?

===補足===
早速のご回答ありがとう」ございます。
情報が少なくてゴメンなさい。

挨拶の次元ではないKISSをした場合で考えてください。

  • 質問者:???
  • 質問日時:2013-03-11 02:17:14
  • 0

並び替え:

不倫でしょう。
ハグはしますが、海外でもキスまではしてませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫=セックスをした場合

と、法律では解釈します。

・・・が、民事では慰謝料の請求も判例であることから、
一概に不倫ではなくても、不貞行為としては成り立つようですな。

  • 回答者:キスで300万やって・・・高っ! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫とは思いませんが、裏切りだと思います。

  • 回答者:リーム (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・思わない
挨拶代わりの(頬への)とか欧米ではよくあるかと

  • 回答者:こんな感じ? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思っていない相手と、普通のKISSをするとは考えにくいですね。
自分だったらショックです、裏切られた気分です。

  • 回答者:さも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、不倫ですね。
そういう文化は日本にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫だと思います。普通はしないです。できないです。異性として好きじゃないとできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな理由があるにせよ、不倫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫だと思います。
KISSしている場面を見られると会社にいられません。

  • 回答者:石仮面 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感情的な視点ではもう不倫と言われても仕方のない行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

法的に不倫となるかはグレーです。

でも、その男性の奥様にとっては、重大な裏切り行為だと思うでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね 不倫にはいります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感情がなくてもキスをしたら不倫です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人の感覚では明らかに

不倫です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さん以外と性的接触を伴った行為をしたんだから、どう考えても不倫です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度くらいなら不倫だとは思わないです。
間がさしたのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスは、性意識を高める手段の一つです。
明らかな不倫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、不倫だと思います

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫だと思います。
そういうお店だったら、不倫とは思わないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちの入ったキスは、衝動だけでしてしまったようなセックスより、メンタル的には不倫度は高いのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る