すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

単身赴任中だと分かっていて異性の部屋に独りで行くって事は、成り行きで肉体関係まで発展してもよいと考えていると思いますか?

  • 質問者:分かりません・・・
  • 質問日時:2013-03-11 02:28:09
  • 0

並び替え:

そう思います。
期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性目線だと、そう思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう、思いますね。
誘う方も誘う方ですが、行く方も行く方ですね。

やめましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていると思います。
そうでなければ、異性の部屋に一人では行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発展してもよいと思っていると言うよりそれを望んでるから
行くのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう考えていると思います。

そうでなければわざわざ部屋まで遊びには行きませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によるとしか言えないですが
その可能性は十分にあると考えて間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうおもいます。

大人になればそういうこともある。と考えるのが普通だと思います。
普通は一人ではいかないですし、嫌だったらことわります。

それか、世の中を知らない、異性をしらない人なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る