すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

お花見は行きますか?
オススメスポットはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-11 03:12:32
  • 0

並び替え:

行きます。
実家の近くにある城山公園。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます
近所の川沿いがきれいなので、毎年見にいっています

  • 回答者:ニック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定です。
井の頭公園がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉がひどいですが、行く予定です。
去年は近くの大きな公園に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます
六郷土手ですね

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
城跡。
山梨の神代桜(樹齢は1800年とも2000年ともいわれてる)は一見の価値はありますが、今では人を見に行くようなものだからな~。
昔はそれほど有名じゃなくて良かったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見はいきません。
毎日通学で見れるからです。
家の近くは桜の木がいっぱいあります!

京都来てください!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。 
個人的には名古屋城ですね。
約10種類の桜があり毎年名古屋城に花見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城、京都の円山公園と夙川に行こうと思います。
円山公園の枝垂れ桜は綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くかどうかは未定。
富士霊園。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る