すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

隣の家の人の歌声は聞こえてきますか?

私よく大きい声で無意識に歌ってるんですけど、それって聞こえちゃってますか?

お風呂の中でも歌います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-11 20:57:06
  • 0

並び替え:

聞こえます。

お風呂にいたときに隣の家の声がきこえたので、自分がお風呂で歌っている声も聞こえているのだと思いました。
大きい声は聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。恥ずかしい…熱唱だったので…

家の構造や周囲の環境によると思います。
自宅は全く聞こえませんが、実家はよく隣近所の大声等聞こえます。
お風呂は結構響くので、聞こえちゃってるかもしれませんね。
夜遅くは気を付けた方がいいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけますw

賃貸マンションなので壁が薄いせいか風呂場でよく聞こえてきます。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえないです。
壁が厚いのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかが室外にいて、その人がいる側に自分がいると聞こえます。
どちらも室内にいるとか、相手の人が自分のいる場所より遠い場所にいる場合は、まず聞こえません。

  • 回答者:1戸立て (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~なるほど

お風呂の中では 聞こえるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声は聞こえないですが
物音は聞こえますね。
水を流す音とかも。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の家では全く聞こえませんけど

以前住んでいた家ではお隣さんが良く歌っているのが聞こえていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声は聞こえてこないです。
もしかしたら聞こえているかもしれませんね。
大きい声は結構きこえます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声は聞こえませんが、犬の吠える声は聞こえます。

大きな歌声だったら聞こえているかもしれませんね。レパートリーを増やして楽しませるようにしてはいかがでしょうか?

  • 回答者:歌姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る