すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iphone 契約するなら
 au か ソフトバンク のどっちにするべきでしょうか?

 au なら  1

 ソフトバンク なら  2 でお願いします。

  • 質問者:apple
  • 質問日時:2013-03-11 23:26:28
  • 0

並び替え:

1です。
2は胡散臭いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迅速な回答ありがとうございました


海外でつかわないならau。
速度規制とかの面でもauかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ソフトバンクはエリアが狭い。うちは未だにソフトバンクは圏外だし。地方で本気で基地局拡大する気がないくせに「言葉を伝える責任」みたいなCMを流して恥ずかしくないのか禿正義は。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
新規で契約するなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
つながりやすくなってますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
回線が安定しているからです。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

速度や安定感から考えれば

1ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る