すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主が韓国にあげてしまった朝鮮王朝儀軌は、どうしたら取り返せるでしょうか。プレゼントしたから、反日運動が活発化しているのですか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-11 23:54:52
  • 0

普通に訴えても、返してはくれないでしょう。
まあ、強引に腕ずく(日韓で戦争して日本が勝利したら)で取り返せば話は別ですが・・・
朝鮮王朝儀軌をあげる前から反日はしておりますが、あげたことでさらに反日を活発化しているのは確かでしょう。
何かと因縁をつけて、ゆすり・たかりをすれば何でも手に入ると思い込んでいるので、今後も反日を活発化していくでしょう。
まったく、民度が低い困った隣国です。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントすれば、どうにかなると考えた民主もオバカですね。国家予算以上のお金を上げても反日を強めるだけだったのです。

並び替え:

盗んだ仏像すら返さないですからね。それどころか、条約とかも無視するし。
もう、本当に国交を断絶してほしい。じゃなければ、韓国人は、こういった日本の重要施設への立ち入りを禁じて貰いたいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日韓基本条約の中身を国民に知らせていなかったとか。日本が出した金は、国民に還元せず、政府が勝手に使って・・・。

取り返すことは不可能です。

民主の外交ではとことん舐められるだけでしたからね。

反日運動は彼らの生きるエネルギーみたいなものです。

いつになったら成長するのでしょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

取り返せないと思います。
がめついので。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1000年後には、国全体が盗られてしまいますか

韓国に工作兵を送りこんで奪取しましょう。
外交ではらちがあかないので。

• 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る