すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
どっちが男子目線で好きになりやすいと思いますか?
設定は共学の高校です

Aちゃん
・座る席は男子グループに紛れてる。
・ショートカット
・みんなと何だか楽しそう
・親友は一人、ふたり

Bちゃん
・女子グループの席、基本女の子同士。
・ロングヘア
・おとなしい


男の子と紛れて座ってるショートカットのAちゃんの方が接点あるし、笑顔を見る機会が多いから笑顔で惚れる可能性あります
逆にBちゃんは席が遠く、ロングヘアーでよく女の子と話してるのでミステリアスなので知りたくなって気になる。。

皆さんはどっちだと思いますか?
年齢。性別

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-03-12 01:01:38
  • 0

並び替え:

どっちも気になるので、自分の好み次第だと思いますが、
私は、Bちゃんの方が気になります。

Aちゃんの情報(好きなものとか趣味とか)は、一緒に話してる男子から得られると思いますが、
Bちゃんの情報は女の子に囲まれていて、なかなか入ってこないので、
余計に気になってしまうと思います。

髪もロングのが好みです★

30歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が高校生の頃は活発な子に惹かれる傾向があったので、Aちゃんですね。
40歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃん です。 明るいほうがいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aかな??
by10代後半女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。

明るく元気な女性が魅力的に映りますから。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bちゃん

ロングヘヤーの子がタイプです
39歳 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る