すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近お金が掛かった事って何ですか?

私は子供の医者代、買い替えたMDラジカセ、正月の帰省旅行です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-12 02:33:29
  • 1

薄型液晶テレビです。

ソニーの40インチブラビアを買って1年。
まさかそんなことはないと思っていた、
噂の都市伝説、ソニータイマーに見舞われました。
或る寒い朝、突然画面が壊れました。
検索すると他にも沢山の犠牲者さんが居ました。
実際は画面は保障期間が2年ですが、
一度ケチが付いてしまい、それにもっと
高性能のテレビが欲しくなってしまい、

テレビを買い替えなければならなくなりました。
今度は安心と信頼のパナソニックにしました。

想定外の高額な出費でした。

  • 回答者:綺麗な画面だったのに なんだよぅ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

固定資産税が1番ですね。
あと車の点検&部品交換で結構行きました。
これから、甥っ子の入学祝や、親戚が入院したのでお見舞いなども
用意しなければと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機を購入しました。
長く愛用していた掃除機が故障したというわけではないのですが、
店頭で、掃除を試したとき、吸い心地がとても気に入り買いました。
満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不妊治療代です。
給料以上にかかるので大変です。
もっと補助金の額を増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関のドアの鍵が壊れて、修理代が4万くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の入学費と授業料です。
春から私立の中学校に行くので総額120万円かかりました。
恐ろしい金額です。

  • 回答者:石仮面 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の人間ドッグ代です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気ポットが故障したので買い換えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の修理費。シロアリにやられて、修理と消毒代で諭吉さんが数十枚飛んでいきました。
それでも、被害が少ない時に気が付いたからまだよかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の受験代 今月には制服代などなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不妊治療代です。しかも陰性でした。

  • 回答者:KLC (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震保険の更新費、固定資産税です。
もうすぐ、親戚や妹に赤ちゃんが生まれるので、
そのお祝いでお金が飛んでいきそうです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法事です。
御供えも頂きますが、いろいろ出費がかさみます。

  • 回答者:まる儲け (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症で病院へ行ったのですが、薬代が驚くほど高かったです。

  • 回答者:くるしいのにね (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDレコーダーを買い替えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の授業料と旅行の費用です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の制服代です。
この春中学生になるのですがすべて揃えたので5万くらいかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月車の車検でした。
仕方のないことですが・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院、手術費がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に海外旅行に行ったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気温水器の配管から水漏れ。
30年たったので配管が古くなっていたので交換で7万円。
でも水が使えなくなった間トイレと風呂に困ったので、お金の問題ではないと痛感しました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が炊飯器のせいでご飯が美味しくないと会う度にボヤいていたので、3日前に象印の一番いいやつを買いました。
自分のは1万円のボロなのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葬式です。 先月下旬に父親が亡くなり葬式代でお金がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを買い換えた事と

車を買い換えた事ですね。どちらも寿命でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る