すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

変わった髪型をしている人をどう思いますか?

例えばアフロ・ヘアー(髪を大きく膨らませ丸い形にする、黒人に多い髪型)。

ミュージシャンの久保田利伸や郷ひろみ、ダンサーのパパイヤ鈴木、世界王座を13回も防衛したボクサーの具志堅用高(ぐしけん ようこう)なんかがしていました。

あるいはモヒカン刈り(ニワトリのトサカのように、頭部の左右を丸刈りにし、中央部分の髪だけを残す)。

パンク・ロックのミュージシャンなどがしている髪型です。

あなたの周囲に、そんな髪型の人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-12 02:47:38
  • 2

別になんとも思いません。
変わった髪型は若い頃に色々やったので。
今は田舎に住む普通の主婦なので変わった髪型の人は周りにいないですね。
月に数回ライブハウスに行きますが、
出尽くしてしまって変わってると思う事って特にないです。

  • 回答者:昨日は渋谷でライブ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似合っていれば、そう思うし、似合っていなければ
目立ちたいのかなと思います。
自分の周りには、昔は髪をピンクに染めている人はいました。美容師でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
周りにはいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的で、似合っていればカッコイイと思います。
周囲にはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わった髪形をしている人を見ると、ファッションとか美容、音楽関係の仕事をしている人なのかなぁと思います。
田舎に住んでいるので、私の周囲に、変わった髪形の人はいません。

  • 回答者:ボンバー (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的で良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
個人の自由ですし。
アフロの友達が昔いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りには居ませんが

似合っていれば個性的で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りには、そのような髪型の人はいませんが
見かけたとしても特に何とも思わないですね。
個性的でいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません。
個性があると思いますが、一緒には居たくないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る