すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

3/12のトレジャーハント(PC)ありましたか?

  • 質問者:ぶんぶん
  • 質問日時:2013-03-12 17:12:37
  • 0

並び替え:

今日は見つからなかったのでスルーしました、今月2回目のスルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、「ショッピングで貯める」のビックカメラのバナーの下にありました(宝箱の場所はみんな同じというわけではないようです)。
たまに、「サービスで貯める」「ショッピングで貯める」のトップページ以外の深いところにあることもあるようですが、ポイントの割に面倒なので、トップページにないときはあきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もショッピングページの下のほうのビックカメラのバーナーの下にありました。

ほかの人も答えているようにその人によってある場所は違うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下記の方と同じですが、
ショッピングページにありました。

訪問する時間帯なのか、タイミングなのか、規定数に達しているのかは、
不明ですが、宝箱が出ない時があります。
出ない日は、何度試しても出ないので、あきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はマイページにあったはずです。
最近はほとんど見つけることが出来るようになりました。
といっても1ポイントですが。

  • 回答者:テラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無かったです。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る