すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな時、どんなシチュエーションでプレゼントを貰うと嬉しいですか?

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2013-03-12 17:46:32
  • 0

並び替え:

プレゼントは記念日に

二人きりなれる景色の綺麗な所で貰えたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり人の見えないところで、いつも君は頑張ってるから。的な褒め言葉と一緒にもらうと嬉しいです。
好きな人相手なら何でも、どんな言葉でも嬉しいけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の中に乗っているときに、二人っきりでプレゼントを渡してくれたらうれしいです。
お店の中だと周りがきになるのと、手荷物になるので面倒です。

車の中だったら二人でいろいろ話が盛り上がりやすい。
部屋に行く関係だったら、部屋で渡してくれたらうれしいです。

人前だと視線がきになるので二人だけのときに渡すのがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズ的な感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かの記念日とかイベントではなく
普通の日に安くてもさりげないプレゼントが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る