すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人間関係で困っています。私は中一のクソガキですw
私の行っている中学校は主に3つの小学校からきていて(入学者が)
私の行っていた小学校をA小学校、そして残りの二つを
B小学校、C小学校とします。
A小の人は性格の悪い人は少なくてみんなおもしろいんです。
B小は一見優しそうに見えて裏がある人が多いです(普通の方もいます)
C小は思ったことは、ばんばん言っていじめとか普通にするし
自己中ナルシがほとんどです(女子も男子も)。
はっきり言ってとてもきつい性格の人がだいたいです。
部活にC小の人がいてその人をDとします。
最初らへんはとても仲良くて遊んだこともあったんですけど
最近私の中学校では地味ーズというおとなしい人を
差別・いじめ・馬鹿にすることがはやっていて、比較的派手な方が。
Dは派手な方なのでそれをやっています。
私はメガネをしているので性格無視で地味ーズになったのですがw
Dは私を最近地味ーズと言ったりきもいとか急に言いはじめて
私の顔を見るなり笑ったりこそこそしたり舌打ちしたりしてきます
いい加減やめて欲しいです。今のDに私が何を言っても無視してきます
私も無視したりしてるんですがますます調子に乗るばかりでw
中学生で思春期なのでこれは仕方のないことなのでしょうか・・・

  • 質問者:baty
  • 質問日時:2013-03-12 19:07:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

並び替え:

仕方ないと言えば仕方ないですが、要はあなたがどうしたいかと思います。大人になったところで嫌な人、例えばこれ見よがしに笑ったりする人は存在するので、あなたがそういう手合いを無視できる人ならそうした方がいいです。できないなら、極力避けて自分の感性に合った人との付き合いを楽しむか、笑われても受け流せるように努めるかですね。難しいかもしれませんが自分の人生と比べたらその人との付き合いは一瞬ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イジメをする人間はとても幼稚で醜いですよね。
たいてい無視していれば収まるのだと思いますが。

Dの家にいって親に言ってみるのはどうですか?
私の友達はいじめた人の家に乗り込んで思い切り親の前でこういうことするんです。といったそうです。
次の日からいじめた人は学校に来なくなってしまいました。
人を馬鹿にする人、いじめる人=弱い人間、幼稚な人間です。

あなたが強くてうらやましいからそうやっていじるのだと思います。

先生に相談してみたらどうでしょうか。
自分が言われてい嫌だ、ということを誰かに言うことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思春期と言うより幼稚なだけですよ。そんなくだらない事しか出来ないのですから

放って置くのが一番ですよ。口で言っても理解できないのですから。

変に反応すると余計面白がるだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dは、馬鹿な事しかしてませんね。そんな事してるんだったら勉強しろよって感じですね(笑)
そういう人は言わせとけばいいと思います。そのうちやらなくなると思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る