すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人未満の男友達に、「どうせ体の関係目的だから、絶交する。」ということをかなり厳しい口調で言って、怒らせてしまいました。このままの関係を続けたくなかったので、恋人になれるかきいて、断られました。彼はこのまま友人でいたいと言いましたが、利用されたくないので断りました。故意に傷つけたことは反省し、謝るために何度か電話したけれど、電話がつながりません。一応メールで謝りました。考えすぎて疲れたので、仲直りして解決したいです。電話して謝るべきでしょうか。

• 質問者:lielielie
  • 質問日時:2013-03-12 21:57:16
  • 0

並び替え:

電話がつながらないと言うのは、連絡をしたくないという意味なので、
これ以上かかわらないほうがいいと思います。

相手の男性は現在、他の女をさがしているか、もう楽しく暮らしているのだとおもいます。
やらせてくれる女がほしいだけです。
相手にするのは無駄です。

体の関係があって、恋人にはならないと言うのは、嫌な男、悪い男です。
質問者:lielielie さんにとってはいい男ではないと思います。
自分にとって必要な人間、自分をいい道へ導いてくれる人間かどうか考えてみてください。

子供ができたときどうしますか?
その男が責任とるとおもいますか?
子供ができて困るような相手とは関係を持たないほうがいいです。

このまま友達でいたい。と言うのは都合のよい男だと思いました。
=このままやらせてくれる女でいて。という意味ですよね。

自分を大事にしてください。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初からそういう関係で居る事が前提でしたら謝る必要があるかもしれませんけど

そうでないならば謝る必要なんて無いですよ。あなたの仰るとおり都合のよい人として

相手は利用してきたのですから、傷つけられたのはあなたの心と体でしょう。

謝る必要さえないものです。あなたのことを大事にしてくれる人を一日でも早く

探して下さい。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る