すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

しばらく、海外で滞在する時に、周辺の情報を入手する便利な英フレーズを教えてください。

Is this a good neighborhood?
ここは治安がいいところですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-12 23:28:22
  • 0

並び替え:

Are there any good bars around here?
どっか、いいバーあります?

  • 回答者:飲みにいかない? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

How often do the buses come?
バスはどのくらいの間隔で来ますか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pardon me, how do I get to .......?
ちょっとすみません、...はどういったらいいんでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Where's the information desk? 案内所はどこにありますか

  • 回答者:ポーチ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る