すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電車で、座っているとき何をしていますか?立っているときは、外の風景とか見てればいいですが、座ってるときはそうはいきません。以前、前の人と視線がぶつかって気まずい経験があったので、それ以降、雑誌を読んで過ごしているのですが、皆様どう過ごしていますか?

  • 質問者:がたんごとん
  • 質問日時:2013-03-13 08:49:34
  • 0

寝てしまうか、音楽を聴いたり、
携帯でメールの返信やブログを書いたり、
ネットサーフィンしたり、乗り換え案内を調べたりしています。

地図帳がいつも鞄にしのばせているので、
目的地の地理を頭に叩き込んだりしていることも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音楽を聴いたり、寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼーとしているか、寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているか、何か考え事をしているかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌を読んでいるか、寝ているか、です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホを見ていることが多いです。ゲームしたり、動画を見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら本を読んでいることが

ほとんどです。ぼーっとしてるのも時間が勿体無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホでゲームをしています。

  • 回答者:石仮面 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠ってしまいます。
昔電車が発車する前に、眠ってしまったことがありました。

  • 回答者:アンカー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文庫本を読んでいます。

  • 回答者:読書 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョロキョロ見てしまう癖があるので、
できるだけ目をつむってぼーっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短時間なら、スマホをいじってるうちに着いてしまいますが、以前片道2時間以上電車通学していた時は、本読んだり、ひたすら爆睡してました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーっと、してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマフォをしていますよ。すぐに時間がたちます。しかしずっとやりすぎて首が痛くなる危険もあるようですよ。

  • 回答者:サンピエトロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る