すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

次のSF映画のうち知っているものはどれですか?

スターウォーズ

マトリックス

未来世紀ブラジル

アルマゲドン

スター・トレック

時計じかけのオレンジ

バック・トゥ・ザ・フューチャー

ロボコップ

Xメン

遊星からの物体X

  • 質問者:タコ型火星人
  • 質問日時:2013-03-13 09:37:12
  • 3

タイトルだけなら全部知ってます。
みたことがあるのは、
スターウォーズ
マトリックス
アルマゲドン
スター・トレック
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ロボコップ
Xメン

遊星からの物体Xはみたことはないけれど、原作を読んだことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スター・ウォーズとロボコップですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来世紀ブラジル、遊星からの物体X、時計じかけのオレンジ以外は全部見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来世紀ブラジルとスター・トレック以外は、
タイトルなら聞いたことがあります。
でも見てはいないですねー。

  • 回答者:もふ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来世紀ブラジルは知りません。

その他は全部観ているので知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て知っています。
全て見ました。
スターウォーズは今でも新作が出たらみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部知ってます。そして全部見てます。
この中では「遊星からの物体X」が好みですね。特にラストが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て知っています。
未来世紀ブラジルと遊星からの物体Xは見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは全部知ってます。
見たことがあるのはスターウォーズ、マトリックス、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ロボコップ、遊星からの物体Xです。
自分にとって最も印象深かったのは遊星からの物体X。スパイダーヘッドのインパクトは強烈だった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来世紀ブラジルと時計じかけのオレンジ以外は知っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来世紀ブラジル、以外は知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルだけならば、全部聞いたことがあります。
その内、時計じかけのオレンジ、未来世紀ブラジル、スター・トレックはまだ見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る