すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48グループの推しメンが卒業した場合、
二推しは一推しにあがりますか?

===補足===
先日推しメンが卒業しまして・・・。
同程度に推してる二推しが2人います。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2013-03-13 09:49:44
  • 0

なかやんですか?? あ、違ったらごめんなさいね笑

私はDDなので、2推しを1推しにするか。。。であまり悩まないのですが、
一番好きなメンバーを上げてください!って言われた時は前田敦子さんと高橋みなみさんと言っていたので、前田さん卒業後は一瞬どうしようかなーって思いました。。
でも今でも「あつみな推しのDDです」って言ってます笑

卒業してもメンバーであったことには変わりないから、
そのままでもいいのでは?
「この間卒業しました!」って言って、
他には〇〇と〇〇も好きです!って言えば別にいいと思います!

一人しか選べないときは、2推しで!

===補足===
やっぱりですね!
私もなかやん好きです!とくにアニメでの声が♡
親戚の方が被災されたのも聞いたことがあります。
オーディションはもう始まってて、一刻も早く卒業しないといけなかったんでしょうね。。。
卒業後に始めたブログでも、被災地に行きたかったみたいなことをに言っていましたし。。

AKBのなかやんが終わっても、仲谷明香が終わったわけではない!!
これからも応援し続けるのがいいと思います!いつか絶対帰ってきてくれるでしょう!

ゆきりん、ゆいはんも好きです(どんだけDDなんでしょうね、、私)
これからは二人も応援しつつ、なかやんも応援すれば全然いいと思いますよ!

推しは変えるものではなく、増やすものだ!って昔指原莉乃さんか誰かが言ってたし!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご想像通りです。(彼女は親戚が被災しています。)
本当は3・11まではいて欲しかったんだけど日程が合わなかったのかな?
私も彼女と同じく岩手出身なんでね・・・。
イベントで初めて見た時、凄く可愛くて披露してくれた生歌も上手くて・・・。
一発で推しメンになりました。

ちなみにわたしの2推しはゆきりんとゆいはん。

並び替え:

どうでしょう。
AKBじゃないからってその人が落ちる訳でもないので・・・。
海外行っちゃったけど、佐江ちゃんは一位でした。
本当あこがれで。
その次にニャンニャンなんですけど、やっぱ佐江ちゃんですねwww
自分次第かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は

当然上がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれです。しかも、AKBネタは、時代遅れ扱いされますよ。ブームは去ったから。

  • 回答者:KING (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブームが去ったと言える根拠は?
それにブームが去ったらファンでいちゃいけないのですか?

少なくとも私は批判されなきゃいけないようなことはしていませんが、
なぜ批判するのですか?
AKBファンだからですか?

いいえ、自分はないですね

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと推しメンのファンではありますが、
AKBの中で、となると
そうなりますね。

  • 回答者:匿名* (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がりません。
卒業しても、自分の心の中では、ずっとAKB48のメンバーです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうぜん、上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る