すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

一番太る料理って何でしょうか?

  • 質問者:気になる
  • 質問日時:2013-03-13 12:21:17
  • 0

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calorie.html

カロリーの高いものの組み合わせですね。
カロリーの高い食材をカロリーの高い油で揚げてカツの状態にして
2~3個の卵でとじたらかなりです。トッピングにチーズなどを振りかけたら、さらにです。
チキン南蛮風にカツにした肉に南蛮ソース(醤油と砂糖と酢)とタルタルソースをかけてもかな~り太ります。
粉もん+ごはんも太りますよ。
ハンバーグでしたら、チーズインにして目玉焼きを乗せたらかなり太ります。
サラダは生サラダではなく、マヨネーズで和えたパスタサラダならさらに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは分かりやすいですね。大変参考になりました。

並び替え:

そりゃ、脂っこい料理やな。
身近なものなら、カツカレー(@1,100kcal)

カツカレーハンバーグにデザートをつければ、
かる~く 2000kcalオーバー。

  • 回答者:ルゾナ・D・ウサチロブフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物です。とんかつなど。
フライドポテトも油を使った料理は油でカロリーがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーゴーカレーの、メジャーカレーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの高いもの。油ものなど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのセットメニューだとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油で揚げたものだと思います。
世界仰天ニュースという中居くんの番組でよくそうゆうのを放送してますが、
基本太るのって、いつも油物を沢山食べて太ってます。・・・

  • 回答者:奏 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、カツ丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪と糖が合わさっているもの。
ケーキ、クッキー等でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る