すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生男子です。クラス替えをしたときに、どんなタイミングで女子にメアドを聞くのがよいでしょうか。また、女子高校生の方は、メアドを聞いて、変に思いませんか。

  • 質問者:えつえ
  • 質問日時:2013-03-13 17:20:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

現役女子校生です(笑)
今、高1です(´▽`)
メアド、いつでも聞いて欲しいです。
よっぽどのことがない限り、イヤだと思わないし、むしろ嬉しいです。
一番自然で受け入れやすいのは同じ趣味とかの話題になったときに、今度何かその情報あったら教えてあげるから。とか言われると納得して受けてしまいますwww
あとは、ノートとかの貸し借りとかそうゆうのでも全然。
ストレートに○○ちゃんの聞きたいから。と言われるのも普段ガツガツされてないなら
ギャップにキュンとしますし。
もうあとは、えつえさん次第ですね★
がんばです。
きっと教えてくれますよ!
実際わたしもクラスの男子幾人か聞かれましたし、知ってますが
フツーに聞かれましたよ。
えつえさんのキャラで行けばOK!!!
\(*⌒0⌒)♪がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラス替えしてすぐの方が聞きやすいです。
メアド聞かれても変には思いません。
連絡事項とか、クラス行事がある時はメールで連絡するので便利ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本能に任せるのです。聞きたいときが、聞き時です。自分の心に耳を傾け、本当に聞きたいのかに集中してください。それで聞きたいと思ったら、そのときが効くときのなのです。

  • 回答者:シュレッダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慌てずに落ち着いて聞くならいつでもいいと思いますよ。
メアドは聞かれても全然変には思いません。
むしろ交流が増えて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりだと引かれる可能性もあるので

自然にあいさつ程度の会話が出来るようになったらが妥当だと思いますよ。

それぐらいになったら女性も変には思わないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る