すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

トラウマなんですか?束縛なんてできるものじゃないという男性

昔、彼に「〜さんは束縛したりしないんですか?」ときいたら、

「しないですよ。束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」
「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の人と
遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」

と、言ってました。
そんな図太いおおらかな神経な人には見えないんですが・・・


これはどういうことですか?

この話は彼と出会ったばかりのころのことなんですが、(昔のことをすみません)

前の彼女は、途中で遠距離になって浮気されて別れたそうです。
「会えなくたっていいじゃないですかねぇ、、」と、一度だけつぶやいたのを、その頃聞きました。

  • 質問者:おくら
  • 質問日時:2013-03-13 18:35:29
  • 0

並び替え:

浮気されていい気がする人はいませんよ。
浮気するような相手は束縛する価値もありません。
トラウマというより教訓なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る