すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昔付き合ってた女性と友達になれますか?

彼にきいたら、

無理ですね〜。立ち話くらいしかもたないと思います。

と、言ってました。

私は全然気にせず仲良くできてしまうタイプなの で、繊細なんだなあと思いました。

繊細すぎませんか、、、?

  • 質問者:おくら
  • 質問日時:2013-03-13 20:00:40
  • 0

並び替え:

大丈夫です。その人が繊細すぎるのではないでしょうか。意識が過剰かも。
別かれて正解でしょう。ただ、友達ではいたいよね。

  • 回答者:シュレッダー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なれないです。
何か気まずいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理ですね。
どうしても感情的になる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私にはあなたの気持が分かりません
付き合ってて別れた つまり嫌いになった嫌になったから別れたのでしょ
それなのに友達で更に仲良くできるなら分かれずに付き合えば良いのに 理解できません

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

逆ですが、元彼と友達です。
付き合ってた時よりもお互いずっといい関係です。
でも、友達になれない元彼もいるので、お互いの性格や相手との距離や関係にもよるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

周りに人がいて、話せるぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る