すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ハローワークに設置してある意見箱あると思いますが、利用してますか?あれはクレーム的なもの書いていいんでしょうか?相談員の中に笑えない冗談みたいなことを言われ、あの時言っとけばよかったと思える対応をされたことがあるので、意見箱でクレームいれてもいいんでしょうか。直接は、何だか言いにくいので。

  • 質問者:求職者
  • 質問日時:2013-03-13 21:58:18
  • 0

私は以前1度利用したことがありますよ。

窓口にいた担当者の対応があまりにも酷くて利用しました。

ですけど改善される見込みは殆ど無いぐらい思ったほうが良いと思いますよ。

それ以降も改善されたとは到底思えなかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人情報のやりとりを大きな声で話されるので、筒抜けなのがきになったので。
以降、小声で話されるようになり改善されました。
クレームは、中々、面と向かってはいいにくいので、投書箱で指摘しました。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る