すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小5なんですが胸が小さいのが悩みです。
よく男子に「ペチャパイヤロー男なんじゃないのww」とか言われます。
胸が大きくなる体操とかありますか?

並び替え:

6年生になったら、絶対大きくなりますよ。
好き嫌いせず何でも食べれば大きくなります。
男子の言うことなんか気にしてはいけません。

胸の体操
http://www.dinos.co.jp/hotdinos/antenna/body/110823/
お風呂のときにやるといいかもしれません。

それとあまり胸を触りすぎないほうがいいです。
小さくなるそうです。テレビでやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

5年生なら小さくて当たり前ですよ。
失礼で幼稚な男子なんか無視です。
好き嫌いなくなんでも美味しく食べて、
運動を積極的にしていれば自然に大きくなります。
あまり気にし過ぎるとストレスになって、
胸だけでなく身体や脳の成長にも良くないですよ。

何か胸の為の運動をしたいなら、
水泳や鉄棒のけんすいなど胸の筋肉を大きく使う運動が良いです。
でもやり過ぎはダメですよ。
そして姿勢を良くして下さい。

  • 回答者:明るく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学生で胸がある方がびっくりですよ!
でも悩んじゃう年頃なんですね。
女性ホルモンを活発にさせる大豆を摂るといいですよ。
豆乳などがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も小学校のころは
胸が小さく、中学にあがってからも
なかなか大きくなりませんでしたが
中学の後半から次第に大きくなりました!
なのであまり気にしなくてもいいと思いますよ!

ただ、私も気にしていて、調べたことがあり
それで見たことがあるのが
豆系、乳製品、豚肉、キャベツなどを
とるといいらしいです。
また、握力を鍛えるもの(逆V字形)を
両手を伸ばして、はさむ感じで持ち、両手で握ると
胸が大きくなりやすいそうです!!!


はさむ感じでもつ というのは
両手を握り、間にその器具をはさむ!
という事です。説明が下手ですみません(;;

  • 回答者:と く めい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る