すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

一昨日、夜中に見た夢なんですが、友達から心の中が見れるといわれたので、見てもらうことにしました。見てもらうと、心が黒い。真っ黒だ。と言われショックを受けつつも聞いていると、過去にとても公開していることがあるね。ともいわれました。その友達は最近知り合った友達で、そんなに臣民つでもない友達だったのですが、その友達を見ると、赤い電流なようなものが流れて夢なのにもかかわらず、非常にリアルにしびれました。それから自分が男性に変わったり、友達が別人になったりしてよくわからない世界になったところで目が覚めてしまいました。私は夢などその翌日に忘れていることが多くてここまで鮮明に覚えていることが不思議です。この先になにか暗示しているような気がしてなりません。どなたかこの夢の意味を教えてくれませんか。

• 質問者:めい
  • 質問日時:2013-03-13 23:09:36
  • 0

並び替え:

夢は何かを予見したりはしません。
過去にあったことをつなぎ合わせているだけです。

心配ありません、暗示は何もないです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!
とてもリアルでとても怖い夢でした。
最近いろいろなことに悩んでいるせいかきっと潜在意識がそうさせたのだと思います。ありがとうございました。

疲れてる時の夢の典型だと思います。
肉体のみ疲れている、精神が疲れている、寝過ぎ、のいずれかです。
寝ている間に記憶の整理をしています。
その過程で夢を見ます。暗示でも予知でもないです。

• 回答者:ユング (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る