すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春の味覚は何か口にしましたか?
何を食べましたか?
地域お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-13 23:58:02
  • 0

並び替え:

タケノコです。 タケノコご飯で食べました。 名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花をお浸しにして食べました。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラガスを食べました^^

速水もこみちさんのレシピだったのですが、
中華風アスパラと肉味噌炒めを作って食べました。

甘辛で美味しかったですよ★
ご飯がすすみます^^

千葉県です。

↓春野菜
http://mogu.pupu.jp/haru.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フキノトウ食べました。
あの苦さ・・・たまりませんね。春がきたな~ってうれしくなります。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・いかなごの釘煮
兵庫から贈ってきた

奈良北部

  • 回答者:ポイントげったー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹の子を食べました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラの芽とタケノコです。
近隣で採取したものではありませんが店頭ではいろいろ出ていますね。
滋賀

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかなごの釘煮です。

実家が兵庫県なので母親自家製の物を頂きました。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春キャベツを食べました。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花を食べました。
関西

  • 回答者:辛子醤油 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春キャベツ食べました。
実家で採れた小さいものですが、甘かったです。
関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとたけのこ食べましたが。おいしかったです。
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る