すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

それは脈アリサインでしょ。というものをあげてください。性別・理由。年齢

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-14 11:24:12
  • 0

並び替え:

・よく目が合う

・いつ話しかけても笑顔で対応してくれる

・相手からコミュニケーションを取ってくる機会が多い

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけたら自然と笑みがこぼれる。
→これは、顔がゆるんじゃうんでしょうね。絶対脈アリでしょう。

女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートに誘ったら、OKする。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る