すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
久しぶりに出会った異性に元気そうで良かったと言われたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-14 11:24:43
  • 0

「ああ、本当はずっとさみしかった」と言いたいけどいえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好感を持っている相手だったら嬉しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しく思いますね。

気にしていてくれたんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にかけてくれてるだと思って
少し嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しく思います。少なくとも嫌われていないと思うから。

  • 回答者:ご挨拶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思わないです。
挨拶みたいなものだと解釈します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交辞令と思いつつも、
何をそんなに心配していたのか、逆に気になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思わないです。
気になっている異性に言われた場合でも、あまり何とも思わないです。
他の言葉のほうが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに会った知人に対してなら誰にでも言うような、ただの挨拶だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても嬉しいですね。 相手も元気ならもっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る