すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

可愛いと思ってしまう女の子の仕草、行動、言動、その他教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-14 11:26:50
  • 0

並び替え:

愛想がいい子はカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・上目遣い
・服の袖をつまむ
・軽くむくれて唇を尖らせる
・方言
・ドジしたときに顔がかぁっと赤くなる

まあ、何であっても、「狙ってやってる」感が見え見えだと萎えますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛いと可愛いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をくくっているとき、髪の毛を耳にかけているとき、髪の毛がサラサラな子

など、髪の毛がいい人が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレですね。
強がってるのがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で明るく良く笑う事や

髪を耳にかける仕草や美味しそうに食事をしている女性は素敵に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い声で喋られること。容姿に関係なくかわいいとおもってします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る