すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニで必ず(よく)買うものを教えてください。

===補足===
できれば商品名までお願いします。
その方が見ててたのしいので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-14 15:00:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

23も回答ありました。
皆さんがコンビニで買うものがわかって良かったです。

・キャスターマイルドボックス
・(ローソンPontaポイントで)お試し
・チョコフレークorブラックサンダー
・10円ガム3つほど

===補足===
・キャスターマイルドボックス
が(かわいらしいと言うには)ちとグレてますかww

三十路のおっさんですが甘い物が大好きです。タバコもバニラフレーバーだし

  • 回答者:赤貧?自宅警備員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいらしいお買い物ですね。

並び替え:

缶コーヒーとタバコです。

===補足===
缶コーヒーは「サントリーBOSSカフェオレ」
タバコは「わかば」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます!

肉まん おにぎり です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃぶり昆布梅、小岩井のコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟成辛子明太子おにぎり です。
おにぎり屋の商品です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物の爽健美茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのからあげクンですね。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年ジャンプと午後の紅茶、キシリッシュを買います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー(ブラック、メーカーは決めてない)
フリスク(黒)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステック型の、のど飴です。
同じ味だと飽きるので毎回新商品を買う様にしています。
先日買ったのは、花粉プラスというものグレープミント味

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダー
Lチキ
菓子パン類
です☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍たいやきや大福もち
あんまん
レタス
ちぎりパンなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物(だいたいお茶類です)とタバコす。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを買いにコンビニに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ、おにぎりです。
ローソンのきっちりした商品名はわからないのですが、白のパッケージの方の「焼鮭はらみ」にかなりはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メビウス(タバコ)、bossのホット、あんまんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く買う物と言えばタバコ・ミネラルウォーター・

缶コーヒー(ブラックなら何でもOK)・ガム(眠気覚ましの辛いもの)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を、必ず買います(ウーロン茶か、お~いお茶等)

後、必ずじゃないけど、グミを買います。コンビニは、新商品が並ぶのが速いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート(毎回違う)、ガム、雑誌

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジのそばの甘い和菓子。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶(レモンティー)
おにぎり(ツナマヨネーズ)
は良く買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツをよく買います。
品名はわからないですが、スティック状のチーズケーキを買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりやお弁当類、あとスイーツ類を買ってます。
ティラミスが好きなので、新製品が出ると必ず買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る