すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外旅行でお勧めの国・観光地を教えてください。どのような点がお勧めなのかと性別・年代も一緒にお願いします。

• 質問者:旅人
  • 質問日時:2013-03-14 15:52:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ミクロネシア連邦チューク
http://www.visit-micronesia.fm/jp/state/c_top.html
綺麗な海、文明に毒されていない社会

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベルギー・ドイツ・イタリア・フランスなど、
ヨーロッパおすすめです。
どこを見ても景色がとても素晴らしいですし、スイーツもおいしいです。

===補足===
女性 40代です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はヨーロッパではベルギーが一番好きです。チョコレートもムール貝もビールもワインも美味しいですし、町がおとぎの国のようでステキですよねぇ。

オーストラリア、クイーンズランド州(ケアンズやグレートバリアリーフ、ゴールドコーストのある州)

気候よし、自然よし。先進国のわりには治安もよく、地元の人々がフレンドリー。長距離交通手段(飛行機・バス・電車)はすべてインターネットで予約・購入可。現地のオプショナルツアーも充実。個人旅行しても全然困らないです。

女性・40代

• 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

オーストラリアは時差もないので良いですよね。

タイが好きです。パタヤのWalking Streetはにぎやかでいいです。ナンムアルというシーフードレストランが安くておいしいですね。海の上のデッキ席がお勧め。
バーもたくさんありますね。

マッサージも1時間100Bからあります。激安です。フェイシャルエステも安い。
30代男性

• 回答者:かおまんがい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

タイのパタヤがいいです。
物価が安くて安全なので。 40代 男です。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る