すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党ってまだ存在していますか。

  • 質問者:はちべえ
  • 質問日時:2013-03-14 17:53:38
  • 0

現在、間違いなく存在し、存在感を示そうと焦っています。
でも自分たちの政治が幼稚で、拙劣であったという反省が出来ていません。
このままでは、7月の参議院選挙後は野党の中心から外れ、存在感のない
政党になると予想します。

===補足===
ベスト回答有難う御座います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年の選挙で惨敗しましたが存在はしております。
報道を見る限りでは地味に活動している様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、なんの機能も果たさず存在価値がないです。

でもあるらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在していますしなぁ

  • 回答者:ボイコったー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今だに存在

していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未だに

去年に比べてかなり存在感が無くなりましたが、現在も存在しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるのか、ないのかわからないほど
かなり、影は薄くなりましたが、
まだ、存在してますね。
今日、発売の週刊誌の
「こいつだけは、許せない」のなかに
民主党議員、元、民主党議員が入ってますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、存在しています。
風前のともしび感は、否めませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数政党になりましたがまだ存在してます。
スポンサー(中国・韓国・北朝鮮)が健在ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、存在してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありますよ。
これからどうなってゆくのでしょうね。

  • 回答者:明酒塔 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ存在していますね。
なんとかしたいと蔭で頑張っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る