すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

音楽プレイヤーに音楽ファイルどのくらい入れてますか?全部聴きますか?

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2013-03-14 20:43:12
  • 0

4000曲ぐらい入っています。

入れすぎると聞きたい曲を探し出すのに苦労します。全部は流石に聞けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数年前のモデルで容量が低いので50曲程度です。
数曲をリピート再生してる事の方が多く全部は聴いてないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200曲は入れています。

  • 回答者:石仮面 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30曲くらいです。
最後の方はあんまり聞きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100曲くらい入っていますが、いつも好きな曲ばかり聞いています。

  • 回答者:もって入れよう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンには約3千曲くらい入っています。あまり聴いてない曲もたくさんあるけれど同じ曲が何度も掛かるよりあきなくてよいかなあ~って考えています  たまに聞きたい気分のときにかかってくれるのでたくさん入れてあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500曲くらい。
どういうときに聴く曲か分けて登録してるので、だいたい聴くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100曲ぐらいしか入ってないです。
64GBなのでかなり容量余ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る