すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

押入れの天袋部分には軽いものやあまり使わない物をいれろと言いますが、具体的にどんな物をいれていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-14 21:57:50
  • 0

並び替え:

めったに着ない衣類やシーツやタオル

なんかを入れて有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未使用のタオル類とか、多分もう使わないけど捨てるに捨てられない思い出の品などが入っています。

  • 回答者:めったにあけない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛け軸や額など。軽いカバンなども入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年一回しか使わない雛人形とか。


ええ、つい先日しまいました
行き遅れにならないようにw

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月人形(兜)、替え電球、ラップのストック、シャンプー・リンスのストック、バリカンと散髪エプロン

などです。

  • 回答者:とんちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る