すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が女性の頭を触りたくなるのはどんな時?

週末仕事終わりに食事に行き、二件目でのことです。初めは向かい合って(私がソファー側)座
っていました。

途中で私から「椅子つかれないですか?ここ(隣)来てください。」と言いました。「それは変ですよ」と言う感じで言われ、場所を交換しました。その後、私がぼーっとしていると、男性「そっち疲れないですか」私「疲れましたー」男性「ここどうぞ(笑顔」となり、並んで座りました。真剣にというよりほのぼのふざけてる感じです。


男性の左隣で、目の下までストールにくるまり、うとうとしていました。すると突然、男性の手が頭に添えられそうになりました。

びっくりして一瞬首をすくめて見上げると、男性は(催眠術をかけるしぐさのように)
その手をそのまま顔の前にサッと動かして、「寝てください(笑」とふざけて?いいました。

私の方も笑いながら「寝ないです」と言ってボーッとしているとおなじことが3回繰り返されました。
よけてはないのですが、首をすくめるので頭に触られてはないです。

1回ならふざけてたのかな?とおもうのですが、
3回も繰り返されたので、なにか理由があったのかなぁと。

関係は、

・仕事で出会って一年、個人的に会うようになって3ヵ月。

・仕事帰りに二人で夕飯や、休日ドライブなどへ行く仲です。付き合っていません。

・私24歳男性26歳でお互いお付きあいしている相手はいません。

・食事や高速代などお会計は全てだしてくれる

・私が男性に好意的であることは知っています。

今まで触られたりしたことはあまりないです。
車から避けさせるように肩に手をあてる
食事の帰り際、私のスーツのジャケットを取り、着せてくれた
ドライブ中、肩凝りマッサージを教えてもらった際、左手が私の首に延びてきて場所を教えてくれた。
私から指切りをした(「またどこか連れてってくださいね」)


男性の感覚は理解するのがむずかしいです。

  • 質問者:ものくろーむ
  • 質問日時:2013-03-14 22:55:17
  • 0

並び替え:

それは簡単。
相手の女性に愛おしさを感じたときです。

その時は頭をなでなでしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手を下に見て、犬みたいな感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る