すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子学生は女好きと噂された男と仲良くしようと思いますか。
話しかけられたら、嫌悪感を持ちますか?

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2013-03-14 23:07:46
  • 0

女好きと噂されてるぐらいじゃ嫌悪感を持ちません。
良い人で気が合えば仲良くします。
話しかけられただけで嫌だってことはまずないです。
自分の目で見てからです。先入観で人を嫌うのは良くないです。

  • 回答者:いが (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

噂は信じません。噂なんて気にしていたらキリがないですから。
それじゃ回答になっていないですね。
仮にその噂が本当だとしても、嫌悪感は持ちませんよ。
普通に仲良くしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女好きな人でもおっけーな軽い子は大丈夫なんじゃないですか?
真面目な子には嫌がられるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る