すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新しくなったのはなんですか。
・日本首相
・日銀総裁
・ローマ法王
・韓国大統領
・中国国家主席

  • 質問者:TPPって?
  • 質問日時:2013-03-14 23:41:06
  • 0

そう言えば、2~3日前にローマ法王が新任されましたね。
南米大陸出身の方だとか、韓国大統領も初の女性大統領らしいですけど、もう着任されたのでしょうかね。
ここ数日で新任された方が多くて、名前を覚えられないオバちゃんです。
新しい日銀総裁は黒田さんって方だという事だけは理解していますが、着任する日までは覚えきれず・・・。
困ったもんです。
オバちゃんが生きているうちに何人の日本の首相が変わるんだか、日めくりカレンダーじゃないんだから、しょっちゅう変わらないで欲しいです。

===補足===
はいよ、ボケが入ったオバちゃんだから、そこいらを放浪しておりました。ボケの入った上司とアンタ程ボケてないわよと毎日やりあってます。
来週はお彼岸だから、上司の夢の中に化けてでてやるかな(^_^.)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

obachan久しぶり!!?
どこ行ってたのさ?

並び替え:

日銀総裁は20日就任ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、新しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る