すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年上の男性が私のこと好きなんだけど…


私は知らんふりしてます。


他の男性と一緒にいたり、他の男性の話題をしたら、

その年上くんが、

ムッとします。

黙ったまんま(^_^;) なぜ、まだ親密な関係になってもないのに男性はこのような態度になるんですか?

その年上くん、進展につながる会話すらしてこない、

誘われたりもない。

その年上くんの心理は?

  • 質問者:ミルク
  • 質問日時:2013-03-15 02:06:33
  • 0

並び替え:

好きだけど行動を起こせない引っ込み思案な高慢クン。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上だけど、感情をおさえられない自己中で甘ったれた人。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神的に子供な体は大人。
高校生並みで引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し面倒くさいですね。あまり深く関わらない方がいいと思いますよ!頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上であっても大人ではないですね。

そんな事でムッとするなんて幼稚としか思えないです。

付き合ったら束縛もされそうで大変ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る