すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

従軍慰安婦がいたと言う方々は別の問題で回答よろしく。色んな韓国の主張は正しいですか?例えば竹島、盗難仏像、日本海呼称問題、韓国人不法滞在密入国問題などなどなんでも結構ですよー

  • 質問者:回答0
  • 質問日時:2013-03-15 07:07:13
  • 0

並び替え:

客観的に見て正しいと思える主張はありません。

全て自分達に都合の良いように解釈し主張しているにしかすぎませんし

捏造されたものは事実とは言わないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日なら何でもありの国です。
あれはある種の「宗教」なので理性は働きません。

嘘も百回繰り返せば本当になるとは、韓国の宗主国たる中国の諺です。
なので彼ら言うことは「嘘」のかたまりでしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の主張は、殆どが嘘や捏造ばかりで当てになりません。

実際、次々と新しい主張が出てきますが、先の言と矛盾したり否定することになったりと、出鱈目ぶりが酷いです。

更には、彼らは自分の言ったことも忘れるのかと思うくらい、自分の言ったことを忘れます。
これは、嘘つきによく見れる現象です。本当の事ではないので、覚えていないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の主張は間違いだらけです。
ロボット分野でもアシモそっくりのロボット作っています。
それを世界に大々的にアピールしています。

  • 回答者:石仮面 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挙げられている問題は、すべて嘘の主張ですね。
民度の低さでは世界トップクラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しくないです。
韓国のいう事は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る